きゅうきょくだめーじ。

2013年06月02日 21:45

昨日治療に行ってDr.Tに治療してもらった、その影響で今日もところどころ痛いとこだらけ・・・


競技場へ行ったけれどドリルと少しSDやって終了。
( ´_ゝ`)


水曜日のハードル練習までは回復に努めようと思う。


昼寝3時間くらいしたらだいぶ痛みもとれて体がスッキリ。
(●´ω`●)ゞ



今週は練習量減らして日曜日の試合で一回刺激入れてから県選手権へむけて調整していこうと思う。


あーーーー今年もやってくるなーーーー県選。。。
L(@^▽^@)」 ワーイ


毎年シビアな戦いをしてるけどやっぱりあーゆーレースが陸上の醍醐味かもね。
(#ノ゚Д゚)ノ ・゚・┻┻゚・:.。o


まー頑張ります。


で、最近花粉症が凄いのだけれど原因は岡山市南区に大量発生してるこいつらかと勝手に思ってる。


IMG_1719.jpg


そう。僕が大好きな飲み物の原料。
( ̄ー ̄)ニヤリッ













最後にもう一枚。


倉敷の帰りにお昼と言ったらほとんどここいく。


久々いったらすげぇーーうまかった。


隣にパズドラの作戦とても熱く練ってたカップルいたから笑けた。
(*>艸<*)

IMG_1722.jpg













byゲンコー


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://genkoudenson.blog116.fc2.com/tb.php/1096-44b987f5
    この記事へのトラックバック


    最近の話