じんせいはそんなにながくねーぞ。

2013年06月03日 22:23

と言う武井壮さんのTweetにドキッとする…
( ̄Д ̄)ノ


う、うん。


それは分かってる。


陸上の神様がどんなゴールを用意してくれてるかしらんけれど、最高のゴールや信じて頑張るしかない。
( ̄◇ ̄;)


いやーーほんまに。笑






そんなこんなで日曜日試合という事で芝生に来ました来ました参りました。


本日は貸切。





Dr.Tのお陰で今日はええかんじ。


まー昨日あまりしてない分、ダッシュ多めでーーー。
^ ^


途中トイレに行くとこないだの忘れ物がセットになって置かれてた。


まだ忘れ物中??もはや誰か置いてるんやろか…
(ーー;)





ダッシュ最後に方は中学生の集団に注目の的。


あのおっさんダッシュしてんでーーー。って言われてると思う被害妄想









byゲンコー


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://genkoudenson.blog116.fc2.com/tb.php/1097-2c002ccd
    この記事へのトラックバック


    最近の話