番長と僕…ときどきおっさん。

2009年02月24日 23:30

「番長と僕…ときどきおっさん。」


火曜日はウエイトデーです♪


しかも一人じゃなかったので盛り上がりました★
(;゚∀゚)=3


会社の上司「おっさん」と岡山ACの「番長」の3人で♪
.。゚+.(゚ー゚)。+.゚イイ!!


おっさんが軽々と100kgでベンチをしていた…


それも永遠と…


凄いぞおっさん!!
(b>д<)b


自己ベストは160kgらしい…笑


おっさんウエイト



おっさんが明日仕事を休む勢いでベンチをやっているなか僕と番長はスナッチ!!


なんと今日は60kgがあがったぞぉ~~~~~~!!
( ´,_ゝ`)クックック・・・( ´∀`)フハハハハ・・・(  ゚∀゚)ハァーハッハッハッハ!!


番長も悪戦苦闘しながらもスナッチ!!


番長







やはり練習は一人でするよりも大人数のが楽しいバイ♪
☆ミo(《≧▽≦》)oミ☆






byMoto


コメント

  1. キングダム | URL | -

    いいですね~ワイワイとウエイト。
    私はいつもアクシオン福岡でロンリーウエイトなんでうらやましいです。ちなみにアクシオンはレオの職場です☆

    最近ふくらはぎの張りと痛みでなかなか走れません・・20代終盤からハムストリングではなく、ふくらはぎやらアキレス腱ばかり故障します。一種のおっさん病ですね。

  2. Moto | URL | -

    Re: タイトルなし

    ↓キングダムさん
    こんにちわ♪
    (;゚∀゚)=3
    一人だとなかなか燃えてきませんよね…Σ(゚д゚lll)ガーン
    しかし一人で出来るってことは強いからこそできますよ。
    ☆ミo(《≧▽≦》)oミ☆
    レオはスポーツジムで働いてるんですね!!(b>д<)b

    しっかりアップしないと危ないっすよ~~~~!!
    ((;゚Д゚))ガクガクブルブル
    僕も仕事で一日座ってるので腰痛に悩まされます…
    (;一_一)

  3. なっつ | URL | SFo5/nok

    番長はうちの大事なメンバーなんやけ、ぶっ壊さないように指導してやってよね~(≧ω≦)笑

  4. Moto | URL | -

    Re: タイトルなし

    ↓なっつさん
    すみません~~~~僕と練習する人はかなり高確率で壊れます♪笑
    ((;゚Д゚))ガクガクブルブル

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://genkoudenson.blog116.fc2.com/tb.php/110-024ce3f3
この記事へのトラックバック


最近の話