とっとりしせん。

2013年06月09日 22:10

えー岡山人です。


いつの間にか福岡人から岡山人になりましてん。


で、今日は鳥取市選手権。


鳥取市民ではありまへん。
( ̄∀ ̄)


玉野市民でごわす。
( ̄∀ ̄) ( ̄∀ ̄)


まーあれだね、昨年に引き続き日本選手権出れないもんだから鳥取市選手権でるしかないわな・・・


日本選手権、みんな速いね。


とても速い。


結果見てたら悔しくなる。


僕もその場にいたら同じ位速く走れてたかもしれない。


まーそのスタートラインにすら立てない論外。
(´・ω・`)ショボーン


とりあえず自分は鳥取市選の100mに集中。


予選は+1.3で11.00の2着


ちょっと後半を頭に入れ過ぎて前半がうまくいかなかった感あったけれど、この時既に出ても90くらいってゆーのは分かった。


決勝は+0.8で10.90の2位


決勝はスタートも良く力まず走れて後半も良い感じだった、今日出来るベストは尽くせたと思う。


だけどこのタイムって言うのは自分の実力だと思う。


もっと高い所目指して練習して来たけれどやはりこんなんじゃ日本選手権には出れないと分かった。


次は岡山県選手権、110mHでは逃げ場が無いし言い訳出来ない。


今日の体調でもっていけたらシーズンベストは出ると思う。


まーあと3週間。













byゲンコー


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://genkoudenson.blog116.fc2.com/tb.php/1100-5dd83419
    この記事へのトラックバック


    最近の話