すいようあめ。

2013年06月20日 17:30

水曜雨の予報だったので火曜に倉敷へ。
o(^▽^)o


あきんどと一緒に少しハードル練習。


土日珍しくどちらも競技場へ行っていないので疲れは殆ど感じていない。


日曜の坂でそんなに追い込めなかったのか??とも思ったけれど、考えないでおこう。
( ̄◇ ̄;)


数本ハードル跳んだけれど抜群に良いとまではいかないけれどまーまー。


三菱の若い衆達が300m+100mを行くと言う事で便乗する事に。


前半の100mは競って最近では多分1番速いくらい、そっからカーブで突き放す。最後はちょっと差を詰められたけれど34.7。
(((o(*゚▽゚*)o)))


久々の34秒台だったけれどしんど過ぎてプラスは行かず。


欲を言えばもう少し前半行ける気がするが最後までもつか……
( ̄Д ̄)ノ


水曜休養の本日ウエート。


このまま行けば明日もウエート。
( ̄◇ ̄;)










byゲンコー


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://genkoudenson.blog116.fc2.com/tb.php/1104-41e6b9a1
    この記事へのトラックバック


    最近の話