ためす。

2013年06月20日 22:58

有言実行でウエート。
(#ノ゚Д゚)ノ ・゚・┻┻゚・:.。o


行ったらそこそこ人がいた。


まーガチな人は多く無く、健康的な人がジョギングして帰る。
(´・ω・`)ショボーン


ウエート方法について今まで試行錯誤してたけれど最近は本気でしてない。


間違った事を今はやるべきでないと思っての事。


そんな中、先週に自己ベスト10.4台の福男スプリンターさんのブログでウエイト方法の動画を見て、試してみたかったので実行する。


福男スプリンター


どんなもんかと自分なりの重量を選んで無理の無い様に。


3セットしようと思ってたけど1セットでハムとケツにくる。


これは良いなと3セット終えたときのダメージ!!
((;゚Д゚))ガクガクブルブル



当分続けようと確信した。
( ̄∀ ̄)



これあんま教えたく無いなと思ってたけどみなさんも是非。
( ´_ゝ`)













byゲンコー


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://genkoudenson.blog116.fc2.com/tb.php/1105-3e0cbda5
    この記事へのトラックバック


    最近の話