にせんじゅうさんねんこくたいよせん。

2013年07月13日 23:22

今日は国体最終予選。


100m


明日は110mH。


予選は雷雨のせいで時間が大幅に遅れる中みんなと和気あいあいと話をさせて過ごした。


成年男子はもっぱら向かい風で雨。


だったのだけど僕組である最終5組になると晴れてしかも追い風が吹き出した。


これはチャンス。


スタートしてふわーーーーっと走ってたら誰もいない、50m付近で少し右をみるけれど誰もいない。


嘘だろと思いゴール間際で力一杯右を見ると明らかに僕が1着。。


久々の10秒8台である10.87+1.4


もっといけると意気込んだ決勝。


スタートから100mの選手達において行かれてゲームオーバー・・・
(´・ω・`)ショボーン


10.96で4位。。。










明日は現実に戻りハードル頑張ります・・・
( ̄ー ̄)ニヤリッ













byゲンコー


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://genkoudenson.blog116.fc2.com/tb.php/1115-132ee56c
    この記事へのトラックバック


    最近の話