にねんれんぞく。

2013年07月14日 20:43

はい、国体最終予選2日目110mH。
( ̄ー ̄)ニヤリッ


ライバルおかざき君は不参加。


さすがに中1週で関東から岡山に帰ってくるにはお金がかかり過ぎるよね・・・
(´・ω・`)ショボーン


良く考えると福岡の時は県選手権はGWで国体選考会は8月だったから帰って参加出来てた事に気がつく・・・
( ̄∀ ̄)


しかししかし、今回は大学1年で14.1台を出した強敵ひでき君が参加。。。うん、勿論彼もライバル。
((((;゜Д゜))))ブルブル


3月のブログ参照。


昨年も同じ試合で0.01秒差で負けたからね・・・
(TДT) 


今年は今年こそは!!
(●´ω`●)ゞ


昨日の100m2本のダメージがあると思いきや朝起きてみるとあんまりない。


まじかよ!!っと思いながら競技場へ。


ジョグ・ストレット・動きと順調に調子は絶好調!!


まじかよ!!っと本日2度目。


SD1本してハードル跳んでみると、跳べば跳ぶ程体が動かなくなる・・・


まじかよ!!っと本日3度目。


更にこの試合1発決勝なので1回で勝負が決まる、体が動きませんでしたじゃー話にならない。


まー根本的に調子は悪く無いはず、大丈夫。


そー思いスタートラインへ。


気合いで乗り切ろうとしていたけれど、今思うと体の芯がスカスカな感じで全然体動きまへん。


スタートしてひでき君と横一線。


後半若干前に出られるが最後のスプリントで刺してやろうと溜める溜める。


10台目降りてここだーーーっとスパートかけるがもう何も残ってまへん・・・


ジエンド・・・
(#ノ゚Д゚)ノ ・゚・┻┻゚・:.。o



2年連続0.01秒で負けるという14.45


タイムは悪く無いんだ、ただ相手が強すぎる。


あぁ・・・今年も成年110mH該当者無しが濃厚・・・


うん。来年、来年こそは誰を選んだら良いか悩むくらいみんな良いタイムだそう良い勝負しよう。


俺も負けねーー。
(#ノ゚Д゚)ノ ・゚・┻┻゚・:.。o






動画見ても動きは良いんだがな・・・動いてねーーなーーー・・・
(TДT) 













byゲンコー


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://genkoudenson.blog116.fc2.com/tb.php/1116-47a76a39
    この記事へのトラックバック


    最近の話