おもたいものがあがります。

2013年07月20日 22:25

こんばんは、お久しぶり?です。
(●´ω`●)ゞ


生きてます。


いや、生かさせてもらってます。





陸上競技も29歳の今日も続けさせてもらってます。


そう思って学生時代は続けていたと思っていたのにそうじゃなかった、ほんまに続けさせてもらってるってこうゆー事なんだって思う。


自分が競技を続ける事を誰かが助けてくれてるなんて学生時代は思いもしなかった。


生きるという事は食べる事が出来て寝る家がある事。


そうするには勿論お金がいる。


お金を貰う為には働かないといけない。


学生時代は働かずして勉強して陸上して遊んでいた。


それが普通だと思ってた、そう思ってる人は多いと思う。


しかし社会人になり競技を続けるには普通ではなくなる。


僕が試合に出るから誰かが替わりに仕事に出ないといけない。


仕事が終わって練習して遅くに帰ってもご飯を作ってくれている人がいる。


洗濯も掃除もしてくれる人がいる。


色々な人が僕をお支えてくれて競技場のスタートラインに立っている。


前半戦終了、情けないレースが数年続いて来たが競技人生終盤に来て少し希望が見えた前半戦。














byゲンコー
適当な練習めにゅー
7月14日(日)国体最終予選
110mH14.45で2位
7月15日(月)祭日
仕事も陸上も完全休養
7月16日(火)
陸上のみ完全休養
7月17日(水)倉敷
ハードルドリル
ハードル5歩5台
300m-1(36.1)
腹筋
7月18日(木)ウエート
スクワット100-5-3
ジャンプスクワット25-15-3
ジャンプランジ25-16-3
ワンレッグ・グットモーニング25-16-3
デッド100-5-3
すもうデッド80-5-3
腹筋
ケーブルレイズ・ヒップエクステンション10-3
7月19日(金)
休養
7月20日(土)サブ
ドリル
150-3
16.6-17.0-16.4
腹筋


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://genkoudenson.blog116.fc2.com/tb.php/1118-4f048b92
    この記事へのトラックバック


    最近の話