げりらごうう。

2013年07月23日 22:11

本日は僕よりも体重50kgくらい重たいツキノワグマさんとウエート。
(●´ω`●)ゞ


あっ、因に本物の熊です。
((((;゜Д゜))))ブルブル



人間年齢で40歳を越えているのに僕よりも重たいスクワットを平気であげます。
((;゚Д゚))ガクガクブルブル



デッドリフトも僕より重たいの平気で持ち上げます。
((;゚Д゚))ガクガクブルブル



さてさて、僕も今日は中々重たいのあげました。


身長が少し縮んだかな・・・
( ̄ー ̄)ニヤリッ


まーこれで明日筋肉痛にならんかったらほんま萎えます。
(#ノ゚Д゚)ノ ・゚・┻┻゚・:.。o






そーえば、久々に日曜日体重計に乗ったらなんと・・・


72kgをたたき出しました!!
((;゚Д゚))ガクガクブルブル((;゚Д゚))ガクガクブルブル




因にこの冬は77kg前後。


5kg減。


もはや学生時代と変わらない・・・
( ̄∀ ̄)














byゲンコー


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://genkoudenson.blog116.fc2.com/tb.php/1119-8f63c8b6
    この記事へのトラックバック


    最近の話