かにはまけまい。

2013年08月02日 21:22

どこかの競技場へ出現しようと思っていたけれど、思いのほか仕事に手間取り終わるのが遅くなったので会社の前の公園での練習。
( ̄ー ̄)ニヤリッ


IMG_1807.jpg


水曜日は疲労感無い割に全然体が動かず動きも悪かったので初心にかえりドリルを念入りに・・・


凄く良かったと思う。


ただ練習の疲労から体が固くなっていたので左のハムにダメージを負う。


今も気になるけれど練習が出来ない程ではないのでセーフか。
(´・ω・`)ショボーン






公園には芝生と土があり、海側の土グラウンドは蚊が少ないのだが野球のグラウンドと言う事もありぼこぼこだし滑る。


芝生は少し歩いてるだけでも体中が蚊まみれになるが土ほどすべらず良い練習が出来るのでいつも芝生を選ぶ。


芝生を選ぶが蚊にはやられたくないので上下ジャージで練習するから暑くて汗だくに・・・


ブラスロングスパッツなのでいよいよ汗だくに・・・
((;゚Д゚))ガクガクブルブル


ダウンして駐車場にてストレッチして終わったらセルに吸われた人みたいな感じになってる。


IMG_1808.jpg



仕事で疲れというかストレス溜まったけど走ったらスッキリ。
( ̄ー ̄)ニヤリッ



良い汗かきましたとさ・・・













byゲンコー


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://genkoudenson.blog116.fc2.com/tb.php/1121-ed607ea3
    この記事へのトラックバック


    最近の話