暖かぁぁ~~~い♪

2009年03月01日 22:30

暖かぁぁ~~~い一日♪
.。゚+.(゚ー゚)。+.゚イイ!!


絶好の陸上日和♪


やはり今週も練習に行きました~~~!!
(;^ω^)


少々寝坊したものの倉敷の競技場へ☆
(;゚∀゚)=3


岡山ACの練習に混ぜてもらって250m+200mと200m+250を行きました。


さすがにきつかった…
((;゚Д゚))ガクガクブルブル


終わった後に、ハードル跳んで100mを1本。


な、なんと100mが10秒90で走れました♪
ε=(怒゚Д゚)ノノ ゴルアァアァアァアァアァ!!!!!


この三月の暖かさのおかげどす。


って気がつくともう三月どす。


21日に記録会(100m)があるみたいだけど出ようかどうしようか迷ってるどす。
;:il:il|;l|;il:i(-ω-`;)ll|l|il|;:il|!


最近こそ足がつらなくなってきたけども、例年にないスローペース調整なんで体が出来上がってないので怪我の方が心配どす。
( -д-) 、ペッ


まぁ~~仕事との相談どすな!!!!
(b>д<)b








byMoto


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://genkoudenson.blog116.fc2.com/tb.php/113-0a7cff15
    この記事へのトラックバック


    最近の話