あめおおいですな。

2013年09月07日 13:00

日に日に過ごしやすい気候になってきた。


最近、梅雨時期よりも雨が多い気がする…


雨雨雨でウエイトが続いていたけれどそろそろしっかり走らないとヤバいなって事で今週は走る。


火曜日は雨降っていたけれど関係なしで家の近くの坂へ坂ダッシュ。


何の気なしに休憩してる場所がお墓の中でちょっとびっくり。


水曜日は競技場。


ハードルを跳んでみたけれど全然ダメ!!


やはり陸上の基本は走る事だなっと痛感してドリルして150mを1本して帰りましたとさ。


木曜日はウエイト場でストレッチトレーニングして隣の公園にてドリル。


この日は調子上場。


静的ストレッチは毎日欠かさずやってるんだけれど、動的ストレッチで体の柔軟性は全然違う。


動的ストレッチと言っても走る事、体を動かす事だと考えている。


先週の記事と重複するのだけれどジョグとかドリルが重要になってくるのだと思う。

















byゲンコー
適当な練習めにゅー
9月1日(日)ウエート
ウエイトストレッチ
腹筋
デッド100-5-3
クリーン60-5-3
スクワット120-5-3
腹筋
9月2日(月)休養
9月3日(火)坂
100m-7
急50m-5
9月4日(水)倉敷
溜ドリル-5
ハイ5台2足短-5
ジュニア5台2足短-1
ドリル
150-1(16.8)
9月5日(木)ウエート
ウエイトストレッチ
スプリントドリル
流し-5
9月6日(金)休養
9月7日(土)倉敷
スプリントドリル
200+200+150
腹筋


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://genkoudenson.blog116.fc2.com/tb.php/1134-1141c994
    この記事へのトラックバック


    最近の話