にせんじゅうさんぜんにほんじつぎょうだん。

2013年09月24日 21:30

はい。


行って来た。


熊谷。



遠かった…





7時間弱くらいかかったかな…


前日は熊谷で動きました。


感覚で言えば絶望的。


あー駄目だなって思った。
(T ^ T)


その後スタンドでたくさんと話ししてリラックス。
( ̄+ー ̄)









当日、昨日より少し良いかなって思えるほどに回復。


それでもまだまだ。


いつもなら大御所に圧倒されてマイペースでアップ出来ないのだけれど今回はいつも通りできた。


5歩で跳ぶ時に抜き足だけ速くて振り上げは溜める意識。


これが良かった。


3歩で跳ぶ時に空中で滞空時間長い様な気がしたから。


SDから3歩の時にこれは良いなって確信した。


競技場入って1本の練習も最高で良い形でレースに入れた。


あとはスタート、お尻を前よりも高く上げるのでタイミングが狂えば一発アウト。


しかもスタブロに変な機械付いてるし・・・
(´・ω・`)ショボーン


気にしない様にそしてしっかりお尻を上げたスタート、ほぼ完璧だった。


前半はとても良い。


終わってみれば後半もっとキレのある動きができたのかなって。


五県からこの1ヶ月、もう1レース何かこなしていれば違ったろうなって思うが・・・あとから思っちゃうのはまだまだ未熟って証拠だな。
((((;゜Д゜))))ブルブル


なにわともあれ4組2着14.52で予選敗退。因に追い風2.5mの良コンディション。。。
(-∠-)♪


次に向けてすすむのであります。


( ̄ー ̄)ニヤリッ


























最近更新少なくてすんまそん。
( ̄∀ ̄)













byゲンコー


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://genkoudenson.blog116.fc2.com/tb.php/1139-a77a3003
    この記事へのトラックバック


    最近の話