続・昔話。北九州から富田林へ…

2009年03月02日 23:30

「続・昔話。北九州から富田林へ…」


高校時代…


3年間で得た教訓は…


「努力は返ってくる事と、努力は必ずしも返ってはこない事。」


意味はそれぞれ考えてください…笑
(^_-)-☆





高校最終戦を15”10でライバルに勝って優勝し、それから大学へ駒を進めていきます。


まず僕には高校1年の終わりくらいから憧れていた大学がありました。。。


福岡県ランキング2位という看板をぶら下げてその大学の門を叩こうと


いや叩くのだろうと思っておりました。


しかし推薦はこなかったし、それだかじゃなく推薦のきた僕のライバル(と思っていた県ランキング1位)がレースで負けて落ちて、その時に普通に受けたらとってやるよ的な事を言われたらしいのですが彼はそこで引退…


僕も同じように普通に受けたらとってやるよ的な事を言われたのですが、酷くプライドに傷がついた…


それで僕はその憧れの大学に行くことを辞めたのです、当時からそこまでプライドは低くなかったもので…笑


その結果、広島と岡山、そして監督の知り合いの大阪の大学の三択に絞られました。
(;一_一)


なぜ大阪にしたのか??


それは友人が行くと行ったから♪
(;゚∀゚)=3


それと関西は中国よりレベルが高いと聞いたのでちょっと挑戦したくなったから…


そんなこんなで世間知らずの僕は福岡から大阪に舞台を移すことになる。
.。゚+.(゚ー゚)。+.゚イイ!!


そして大学デビュー戦


14”87!!!!!!
ε=(怒゚Д゚)ノノ ゴルアァアァアァアァアァ!!!!!










byMoto


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://genkoudenson.blog116.fc2.com/tb.php/114-d92c8018
    この記事へのトラックバック


    最近の話