さんじゅうぜんごがふたり。

2013年09月29日 16:43

昨日は珍しく競技用の使用状況調べずに倉敷行くと・・・


使えない!!
( ̄∀ ̄)


何かやる気失ったので休養に・・・


今日は何が何でも練習しようと調べる。


サブが8:30-11:00


十分。
(●´ω`●)ゞ


早めに家を出て到着が8:00。


ちょっと着くの早過ぎたが・・・


IMG_1919.jpg



適当なアップしてハードル跳ぶ。


時間ないのでドリルは省く。


5歩で3本


イメージは振り下しをわざとに遅らせて抜き足を降り下しと同時くらいに下ろす。


イメージ通り。


それからスタブロ抜き8.5mで3歩したけれど悪く無い。


スタブロから1台、文句無し。


この前の試合よりも良い。


それから3台まで跳んだけど、どーした事か絶好調。


で終われば良かったのに欲張って跳んだもんだから罰があたる。


3本連続でミスってそのままやめようかと思ったけどラスト1本気合い入れて跳んだ。


結局序盤が一番良くて徐々に悪くなった。


欲張りはいけないな。。。
((((;゜Д゜))))ブルブル






最後に300mを1本。


ACのキャプテンが来てたので一緒に行ってくれるのかと期待してたけれど足を負傷中で来週のお楽しみにとっておこう。


IMG_1918.jpg



タイム計ってくれて35.2。


100mまでが凄い良くてカーブはバテて最後は頑張った。


最近にしては良い走りが出来たと思う。


終わろうかと思っていたけれどプラスで100mな!!っと悪魔の一声・・・
((((;゜Д゜))))ブルブル((((;゜Д゜))))ブルブル((((;゜Д゜))))ブルブル


死にそうになりながら100mを走って12.4。。。
(´・ω・`)ショボーン


当分の間謙信みたいに放心状態入ってた・・・
(TДT) 














byゲンコー


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://genkoudenson.blog116.fc2.com/tb.php/1142-271ec31b
    この記事へのトラックバック


    最近の話