おかやまじつがく。

2013年10月06日 18:19

今日ははるばる備前の競技場まで岡山県実業団対学生に出場。
(●´ω`●)ゞ


倉敷が使えないので今年は備前。


それにしても遠い・・・
(´・ω・`)ショボーン


さてさて本日はヨンケーとハードルに出場。


アップしててあまり調子が良く無かったけれどヨンケーのレースになればそこそこ走れたかなっと。
( ̄∀ ̄)


42.3で2位。





ハードルはリレーで良い刺激入って結構良かった。


スタートから5台は無心で、残りはボーンすたたたって感じ。


ポーンがもう少しスパンとなればタイムに結びつくと思う。


14.6で1位。







で、最後に急遽マイル!!
((((;゜Д゜))))ブルブル


一走をがっつり前半ぶっ飛ばしてモノの見事に後半撃沈。
((;゚Д゚))ガクガクブルブル


まー何か久々にしっかりマイル走ったなっと。


これがマイル!!って思える走りは出来た。
( ̄ー ̄)ニヤリッ


あっ他の3人の頑張りで優勝!!
L(@^▽^@)」 ワーイ



IMG_1927.jpg













byゲンコー


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://genkoudenson.blog116.fc2.com/tb.php/1144-9c9a07a3
    この記事へのトラックバック


    最近の話