ふゆ。

2013年10月11日 23:04

のーだめーじかと思いきや、走ってみると若干ながらアキレス腱痛。


痛と言うと誤解があるかもしれない。


痛みは無い。


ただアキレス腱がぴーんとのびた感じ。


だから走り始めは凄い違和感がある。


その時の僕なりの対処法は短いダッシュを何本もする。


最初は恐いけれど徐々に違和感が無くなって、結局なにも違和感がなくなるまでになる。


僕の場合は暖まったら違和感無くなるからアキレス腱に違和感ある時はいつもそうする。


さてさて、この冬は競技場の冬でもある。


メインに使ってる倉敷が来年の3月まで改修工事。


そしてたまに行っていた神崎も年内は改修工事。


っと言う事で水曜日は仕事も早々に切り上げてサブへ。


到着は18時15分。


そっからハードル練習したけれどかつかつでのんびり練習出来なかった。


もっとテキパキと練習して行かないと難しいな。


この冬は短期集中で!!
(●´ω`●)ゞ













byゲンコー


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://genkoudenson.blog116.fc2.com/tb.php/1146-6f0889af
    この記事へのトラックバック


    最近の話