きょうまでつかえるようだ。

2013年10月14日 18:01

神崎山競技場、改修工事にはいってると思っていたけれど今日まで使えたようだ。


本格的に明日から改修工事、12月13日までは使えない。
(´・ω・`)ショボーン


何年か前もそんな事があったな、確か。何年前か知らんが・・・





今日は久々に番長と練習した。
L(@^▽^@)」 ワーイ


彼はいつも流れに飲まれず的確なアドバイスというか感じた事を言ってくれる。


今日もいつものようにぼそっとつぶやいていたが悪い事は言ってなかったので良かったんじゃないかと思う。


昨日に引き続き、調子は良く無くて疲労感が漂う体・・・
((((;゜Д゜))))ブルブル


しかし負けじとハードル練習!!
( ̄ー ̄)ニヤリッ


ハードル跳ぶと調子の悪さを隠す事が出来る。


ただ終わった後動画を見てみるとハードリングは良いけれどインターバルが糞です。
(TДT) 


これじゃー話にならん。


まー次は調子を整えてハードル練習をしたいものだ。
(#ノ゚Д゚)ノ ・゚・┻┻゚・:.。o


















最後に番長と300m。


あんま行くつもりは無かったけれど、どうせ行くならもったいないと力の限りの走りはした。


36.3。


先週の400mに比べたら全然しんどくない。笑













byゲンコー


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://genkoudenson.blog116.fc2.com/tb.php/1148-263c16c3
    この記事へのトラックバック


    最近の話