さぶ。

2013年10月18日 23:17

月曜日休みだったから疲労感も仕事も無茶苦茶だった。
(#ノ゚Д゚)ノ ・゚・┻┻゚・:.。o


特に木曜日、夜眠れなくなるくらい仕事忙しかった・・・
((((;゜Д゜))))ブルブル


奇跡が起こるもんだ。笑





さて、水曜日は競技所へ行こうと思っていたけれど木曜日の仕事量にビビってサブへは行かず近くの公園で練習。
(●´ω`●)ゞ


一気に寒くなったのでジャージしかもっておらず常時寒い状態・・・
(´・ω・`)ショボーン


木曜日は仕事で奇跡を起こして治療へ。


リフレッシュ!!
( ´_ゝ`)


体へのダメージよりもメンタル的ダメージを指摘。


そのダメージは鍼では治せないけれどDr.との会話で回復させてもらった気がする。
L(@^▽^@)」 ワーイ


そして今日はサブへ。


鬼の様に混んでて18時30分ごろ到着しアップしてると、チームメートのハマーがいることに気がつく。


ハマカーンのつれてたハードルの女の子に簡単なアドバイスをしてゴリとベジでバトン練習。


今日は凄い良いバトン練習が出来た。


来週の目標は41秒7のチーム記録くらいは出したい。


希望です。
(*>艸<*)


明日は天気がもてばサブでハードル。
( ̄ー ̄)ニヤリッ













byゲンコー


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://genkoudenson.blog116.fc2.com/tb.php/1149-ef42047a
    この記事へのトラックバック


    最近の話