お知らせ♪

2009年03月05日 22:30

今日で25歳になりました。


25年間大きな怪我・病気もなく元気に仕事・陸上とできているこの体に感謝♪


最近思うのは、怪我が少ないこの体が何よりの才能なのかな??


って思います。


人が真似できないような動きをしても怪我しないこの体。


これが僕の一番の才能なのかな??


最強の才能!!両親に感謝です。






※お知らせ※
2年間商大ACで競技させていただきましたが、4月から登録を岡山ACに変えようと思います。2年間商大ACでお世話になり色々と力を貸していただきましたが決断しました。
昨年までの自分を一度リセットしてゼロからスタートしたいと思います。またおいおいその経緯について語っていこうと思います。


コメント

  1. キングダム | URL | -

    おめでとうございます!!

    ハードラーの旬はこれからですね。丈夫な体をお持ちなんで、まだまだ右肩上がりで記録伸ばせそうですね☆

    私も7月に32になるとともに、仕事と生活の拠点を福岡から広島に変えます。公認会計士っていう専門職やってるんですが、地元に戻って独立開業の準備をしようと・・人生の転機です。

    32なんで、そろそろマスターズも視野に。インターバル3歩でいける間はレースに出ようと思ってます。

    長文失礼しました☆

  2. たつ | URL | mQop/nM.

    おっ移籍するのぁ青のユニホームねどうかなぁみなれれば、大丈夫かぁじゃあ俺も、移籍しよ、どこにしようかなぁ

  3. Moto | URL | -

    Re: タイトルなし

    ありがとうございます。(;゚∀゚)=3

    右肩上がりに伸びればいいのですが現状維持がいいとこでしょうか…笑

    32歳なんですね♪まだまだハードラーはこれからっすよ!!
    .。゚+.(゚ー゚)。+.゚イイ!!
    なかなか頭の良さそうな仕事をされてるんですね。それに独立って、これからも仕事に陸上に精が出ますね★☆ミo(《≧▽≦》)oミ☆

    3歩でずっといけ続けてくださいよ♪(b>д<)b

  4. Moto | URL | -

    Re: タイトルなし

    ↓たつさん
    青だろうが黒だろうが関係ないっしょ♪
    高校時代のユニフォームがあれですから…
    なに色でも似合う気がします…
    ((;゚Д゚))ガクガクブルブル

  5. awawa | URL | -

    Re: お知らせ♪

    岡山ACへようこそ。一緒に頑張っていきましょう。いつも練習の最後にやってる300を皆でやったらきっと楽しいですよ♪Moto君には岡山ACのサブユニフォーム(ピタッとしたタイプの黒色)がきっと似合うでしょう。私は身体の薄さが強調されるので着れませんでしたが・・・。

  6. Moto | URL | -

    Re: Re: お知らせ♪

    ↓awawaさん
    こちらこそよろしくお願いします♪(^O^)
    300mのマジバトル期待してます!!もの凄く燃えるでしょうね☆

    とりあえず青色のリレー用?だけ注文しておきました。目標はマイルメンバーです。笑
    awawaさんとバトンを交わせる日を楽しみにしながらもう少しロングスプリント練習をしていこうと思います。

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://genkoudenson.blog116.fc2.com/tb.php/115-aa0b53ab
この記事へのトラックバック


最近の話