にせんじゅうさんおかやまかーにばる。

2013年10月27日 09:27

台風で開催が危ぶまれていた岡山カーニバルも、台風が無かったかの如く開催された。


あるかないか分からない中、ビールを何度も飲もうとしましたが嫁にとめられて結果的に良かった。


しかし、一週間ほとんど雨でかつ試合もあるかないか分からない状況でモチベーションをギリギリのところでなんとか保てた。


雨の中走ってみたら少し風邪気味になったり、レクレでの練習にも満足感は得られず中々もどかしい日々・・・
((((;゜Д゜))))ブルブル


しかし、何とか好調で試合に望めた。


予選、スタートは出遅れたものの流れは非常に良くて決勝ではシーズンベストの14.2台は狙える手応え。


これならいける。


そう確信していた。


決勝の前にサブでハードル跳んだけれどほぼ完璧でコールへ行った。


スタートが近づく中、頭の中は2年連続でふくらはぎがつってしまっているこの試合への不安。


少し気温も低いのでふくらはぎが固くなっているのは感じていた。


スタート直前の練習では1台目を軽くぶつける。


練習と同じ様に踏み切っているいるのにおかしいな。そー感じたけれど、まー大丈夫だろ。


そう自分に言い聞かせながらスタートへ。


スタートしてから練習のときよりも酷く1台目をリード足でぶつけてフェードアウト・・・
(´・ω・`)ショボーン (´・ω・`)ショボーン


14.33で3位。


一応シーズン2番目のタイム。


しかし1位と2位が14.15と16の好タイムだっただけに決勝で2人と競り合えなかった悔しさばかりが残ってた。


一晩たって、ふくらはぎに違和感を覚え気にしてしまった自分の弱さとこの試合へ合わせる事が出来なかった自分の力不足を痛感している。


幸いにも来週4日に故郷北九州で西日本カーニバルという試合がまだ残っている。


最後の最後に13秒台を狙って0台、1台と出ればきっとこの試合はヨシとなる事だろう。


















byゲンコー


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://genkoudenson.blog116.fc2.com/tb.php/1153-a714ec48
    この記事へのトラックバック


    最近の話