にじゅうだいさいご。

2013年11月05日 21:27

昨日は西日本カーニバルという試合に出場して来た。
(●´ω`●)ゞ


今年は例年に比べると凄くレベルが高く、100mでは桐生君や江里口君、大瀬戸君、110mHでは日本選手権優勝の矢澤君が・・・


まずは100m。


いきなり大瀬戸君の隣!!笑


スタートと共に置いて行かれた・・・
((((;゜Д゜))))ブルブル


ってか11.33もかかったし!!
(´・ω・`)ショボーン


ここに来てシーズンワーストをたたき出しました・・・
(#ノ゚Д゚)ノ ・゚・┻┻゚・:.。o


で、そっから1時間もしない間に110mH予選。


正直体は疲れてた。


けれどまーやるしかねーーー。


って事で14.7で何とか予選通過。


もはや先週の切れ味は無し!!
(TДT) 









そっから少し時間あったのでのんびりしてたらいつの間にか寝てたzzz
( ̄∀ ̄)


アップでは先週並の調子だと確信。


これはひょっとするぞと意気込んだのだけれど駄目だった・・・



矢澤君や周りの速いテンポのインターバルに対応しきれず、前半からいっぱいいっぱい。


もっとインターバル狭くて速いリズムを作る練習をしておけば良かったかなーってダウンしながら思ったのと、ここ1ヶ月まともな練習が出来ていない練習不足は隠しきれなかった。


けれど日本選手権優勝者と走らせてもらいとても良い刺激になりました。








来年も・・・


走ります!!
((((;゜Д゜))))ブルブル



30歳になるけれど自己ベスト更新を目指します!!


やるぞーーーやるぞーーーっと意気込んで今日はしっかりビール2本飲んでレスト・・・笑






ビデオ撮影してくれた八幡南高校のマネージャーありがとう。


早速一人見ながら反省会をしてます。


地元北九州での試合は良かったです、沢山の応援ありがとうございました。


来年も乗り込みます!!
(●´ω`●)ゞ













byゲンコー


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://genkoudenson.blog116.fc2.com/tb.php/1156-d41eb85a
    この記事へのトラックバック


    最近の話