こうそくばすのなかで。

2013年11月09日 13:02

先日、僕の2013年のシーズンは終わった。


終わってからすぐにでも練習をしようと思っていたが結局それは金曜までになってしまった。


それもウエート。
( ̄Д ̄)ノ


月曜からまともに走っていない…


嫁からは来週の月曜からで良いんじゃないの??っと言われたが金曜は心に鞭を打ちトレーニングした。


レクレへ行くとなぜかチームメイトの長距離選手が来た。


しかも水島から車で40分以上もかけて…笑


そんな彼に意外に細いんですね。っと言われたから彼と並んで見たら長距離の彼よりも僕の方が細いでは…??っというくらいだった。


確かに半年近くまともにウエートはしていないもんなーー。っと思いながらこの冬の補強ポイントの一つに。





さて、今年のSBは、


100=10.87
200=22.1
110mh=14.24


200mが遅すぎる。
( T_T)\(^-^ )


動きに重点を置いたシーズンだったのでほとんどウエートも走り込みもしていないからこの結果は仕方ないと思う。


来年へ向けてこの冬は200mを速く走れる方向に持って行きたいと思う。


勿論動きを意識しながら100mが速くなければ200mもタイムは出ないのだけれど。


この土日は大阪で親友の結婚式なので来週からボチボチやっていこう。












byゲンコー



コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://genkoudenson.blog116.fc2.com/tb.php/1157-db6c4380
    この記事へのトラックバック


    最近の話