あめのちはれ。

2013年11月15日 23:22

IMG_2041.jpg


昨日はウエイトして、今日はサブへ行こうと思ってたら雨降ってた。
( ̄ー ̄)ニヤリッ


あー木金逆だったなって思ってたら晴れた。
(#ノ゚Д゚)ノ ・゚・┻┻゚・:.。o


で、予定通りサブへ。


到着はこの前よりも15分遅れ。


アップも早々にアップシューズで150を3本。


今日は中々良い走りが出来た。
(●´ω`●)ゞ


とりあえず昨日のスクワット130kgで筋肉痛。


あまり重たいので膝に負荷をかけてたらピキッとくるから膝に負荷をかけないようにめちゃくちゃ膝を開いてやっているせいで股関節まわりが凄い。
(´・ω・`)ショボーン


そしてベンチ60kgでひーひー言ってるぺらぺらボディー・・・


鍛えねば・・・
((((;゜Д゜))))ブルブル













さてさて、この前の結婚式の写真。


あえてここに載せさせてもらおう。


二次会から卒業以来あっていない先輩や同級生が来ててとても懐かしかった。


とても胸を張れる大学では無いけれど、僕にとってかけがえの無い仲間。


ドリンクバーで夜遅くまで粘りまくったサイゼリヤ。


ラーメン定食で閉店まで語りまくった天下一品。


思い出せば懐かしく、そしてあの頃はまだ何も知らなかった大学時代。


その思い出を彷彿させてもらった。



IMG_2035.jpg




IMG_2032.jpg



大阪は第二の故郷。


だけれどやはりあの人ごみにあの空気は苦手だ。


OBで僕を抜けて唯一まだ走っている先輩と話が出来たのも凄く良かった。


フェイスブックで先輩が走ってるの知った時凄く嬉しかった。


結婚式とは良いもんだ。













byゲンコー


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://genkoudenson.blog116.fc2.com/tb.php/1159-12bde4f9
    この記事へのトラックバック


    最近の話