陸上の飲み会♪

2009年03月08日 02:00

岡山県実業団の陸上関係で飲みに行きました♪
(^_-)-☆


決まったのが一週間前だったにもかかわらず13人も集まりました★
(;゚∀゚)=3


各クラブのボスらのためになる話と共に、同じ歳の世代と熱い話…


そしてみんな口を揃えて言うこと…


僕のことが恐かったらしくて話しかけにくかったらしい…
((;゚Д゚))ガクガクブルブル


そんなことないですぞぉぉぉ~~~~~!!
Σ(゚д゚lll)ガーン


気軽に話してやってください♪


結構アホですから…笑





飲み会





byMoto


コメント

  1. まっちゃん | URL | -

    昨日は結局友達送ってかえらないとダメになったから行けれんかった…ゴメンよ↓

  2. み | URL | -

    お疲れさまでした

    今シーズンも頑張りましょう

  3. 島根の・・・[i:63992] | URL | mQop/nM.

    楽しげやの

  4. なっつ | URL | SFo5/nok

    そんなんあったのか~!!行けないことがマジSHOCK( ̄□ ̄;)!!

    帰りた~いけど帰れないこの距離(笑)

    絶対マイル組むぞ~☆

  5. おっさんハードラー | URL | shWYgb3c

    Re: 陸上の飲み会♪

    昨日はおつかれちゃんです!!MOTOくんが加入してくれたらACの雰囲気も変わることだと思います。今後ともよろしくお願いします。

  6. Moto | URL | -

    Re: タイトルなし

    ↓まっちゃん
    お疲れ♪またやりましょうや!!
    (●^o^●)

  7. Moto | URL | -

    Re: タイトルなし

    ↓ミッキ~。
    お疲れ様でした♪びーーる飲ませすぎてすんまそん…
    ;:il:il|;l|;il:i(-ω-`;)ll|l|il|;:il|!

    今シーズンも頑張ろう♪
    ヨンパー出らんで~~~~!!
    (T_T)

  8. Moto | URL | -

    Re: タイトルなし

    ↓島根。
    楽しかったっすよ♪ちょっと遠すぎますね…
    {{{{(+ω+)}}}}寒ううぅ~

  9. Moto | URL | -

    Re: タイトルなし


    ↓なっつさん
    ありました…さらに遠すぎますね…
    ((;゚Д゚))ガクガクブルブル
    どこでもドア用意しましょうか??
    (b>д<)b


    マイルマイル…
    保証はありませんよ。
    Σ(゚д゚lll)ガーン 笑

  10. Moto | URL | -

    Re: Re: 陸上の飲み会♪

    ↓おっさんハードラーさん
    昨日はお疲れ様でした♪
    (^_-)-☆
    まだまだ力不足だとは思いますが岡山を引っ張って行く選手になりたいです!!
    ε=(怒゚Д゚)ノノ ゴルアァアァアァアァアァ!!!!!
    こちらこそよろしくお願いします!!

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://genkoudenson.blog116.fc2.com/tb.php/116-931f93c0
この記事へのトラックバック


最近の話