りくじょうきょうしつ。

2013年11月19日 22:15

日曜日。


毎年ハードルのコーチとして呼んでいただいている陸上教室。
(・Д・)ノ


今年はあきんどとセットだった。



大体毎回同じ内容だが今年は倉敷の競技場が使えないので川崎医療福祉大学のグラウンドで行った。


年々、小中生のレベルが上がってる気がする。


1番低い高さのハードル5台をランダムにおいて何歩で行っても良いよ。って感じの練習だったけれど、中学生男子はキレキレの動きでバンバンハードル跳んでてとても楽しそうだった。
(^_^)


楽しくやる。何事も何よりも成長できる栄養素だと思う。
(^_^)


今自分は何か楽しんで出来ているのか…??自問自答した時に楽しく出来てる事と言えば毎晩飲む350mlのビール2本を飲む時くらいだろうかと思い悲しくなった…
|||||(=ω=。)ガーン


例年大した事出来ていないのに呼んで下さる三菱陸上部、倉敷陸上協会の方々には感謝で一杯。











byゲンコー


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://genkoudenson.blog116.fc2.com/tb.php/1160-438efa94
    この記事へのトラックバック


    最近の話