すなはまこうじちゅう。

2013年11月24日 14:45

どーも、更新が滞ってて申し訳ない。
((((;゜Д゜))))ブルブル


さてさて、なんやかんやで11月も終わろうかとしている・・・


早いな!!
(´・ω・`)ショボーン


今週もあんまり練習出来ていないけれど週末は鬼出来た!!
( ̄ー ̄)ニヤリッ


昨日は総社でクラコウの練習に参加させてもらいとても良いドリルや補強を学んだ。


ハセガワ先生のメニューにはいつも驚かされる。


また時間があえば参加させてもらいたい。


で短距離のメニューが300+200+100を3セットという拷問のようなメニュー。


勿論逃げる訳にはいかない。


最初の300mは高校生に負けずにいけるけれど次の走る距離をあるいて戻るインターバルの間で僕の体は回復出来ずに200mと100mは高校生にコテンパンにやられた・・・
(TДT) 


まーながらくこーゆーメニューはしていなかったので致し方ないとは思う。


と共に今後少なからず挑戦していかなければならない事だと痛感した。


負けたのは年齢のせいでは無く自分がこの練習に対応出来る力が無かったと言う事。


年齢のせいにすれば簡単に逃げれるけれど、それだったら試合のスタートには立てないと思うしスタートラインから勝負はついているのでそのは逃げちゃ駄目だ。






そして今日はACの誇るチームおっさんで渋川の砂浜。
(#ノ゚Д゚)ノ ・゚・┻┻゚・:.。o


IMG_2099.jpg



砂浜がごっぽりショベルにやられてたので距離は100mくらいしかとれなかったけれどかなり強度の高い良い練習が出来て僕の体はボロボロや・・・
((((;゜Д゜))))ブルブル((((;゜Д゜))))ブルブル


月曜は休んでまた火曜日からぼとぼとやっていこう。













byゲンコー


てきとうなれんしゅうめにゅー。
11月3日(日)福岡
ハードルドリル
11月4日(月)西日本カーニバル
福岡-岡山移動
11月5日(火)
休養
11月6日(水)
休養
11月7日(木)
休養
11月8日(金)ウエート
スクワット・デッド・ベンチ
補強
11月9日(土)
岡山-大阪 結婚式
11月10日(日)
大阪-岡山
11月11日(月)その辺
ジョグ・ドリル
11月12日(火)サブ
300+100(38.5+12.8)
補強
11月13日(水)
休養
11月14日(木)ウエート
スクワット・デッド・ベンチ
11月15日(金)
休養
11月16日(土)
休養
11月17日(日)
陸上教室
11月18日(月)その辺
ジョグ
11月19日(火)
休養
11月20日(水)ウエート
ウエートストレッチ
スクワット
100-5-2
110-5-1
120-3-1
130-2-1
デッド
100-5-1
110-3-1
120-2-1
ベンチ
60-8・70-5・80-1
腹筋他
11月21日(木)サブ
300-1(37.8)補強
11月22日(金)
休養
11月23日(土)総社
クラコウメニュー
300+200+100を3セット(アップシューズ)


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://genkoudenson.blog116.fc2.com/tb.php/1161-e954e7e4
    この記事へのトラックバック


    最近の話