きょうできることはきょうする。

2013年12月01日 17:28

もーれつな筋肉痛、しっかりと回復したのは水曜日くらい。


今週の真ん中あたりでサブへ行こうと思っていたが中々タイミングあわないね。
(´・ω・`)ショボーン


天候と仕事。
(#ノ゚Д゚)ノ ・゚・┻┻゚・:.。o


結局週末の土日で一気に練習してやろうと金曜日休み土曜日夜にサブへ行こうと思っていたけれど、仕事での急な事故の為に広島県庄原市へ・・・
(TДT) 


今シーズン初めて大きな雪だるま見た。


って広島県やからってなめてたけど、雪国やん!!
((((;゜Д゜))))ブルブル


IMG_2104.jpg



結局帰宅は24時頃で寝たのは1時頃。


今日はサブへ行こうと思ってたけど起きたらすでに7時まわってたから断念。


で、先週と同じ様に渋川の砂浜へ・・・
(●´ω`●)ゞ


チームメイト2人と汗をながしましたとさ・・・


IMG_2106.jpg



さー12月、ぼとぼととエンジンかけて練習していかないとな。
( ´_ゝ`)


今日出来る事は今日する。













byゲンコー
てきとうなれんしゅうめにゅー。
11月24日(日)渋川砂浜
30-5-2、60-5、90-1、60-3
流し
11月25日(月)休養
11月26日(火)会社の近く
ドリル・流し・補強
11月27日(水)休養
11月28日(木)ウエート
クリーン60-5-3
すもうデッド80-5-3
ベンチ60-10、70-5、80-3、90-1
大股歩行
バックプレス
腹筋
11月29日(金)休養
11月30日(土)岡山-庄原-岡山


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://genkoudenson.blog116.fc2.com/tb.php/1163-579fea35
    この記事へのトラックバック


    最近の話