すいようていばん。

2013年12月05日 23:24

IMG_2111.jpg


倉敷が改修工事に入って定番で無くなった水曜日。


久々に定番にしてみる。
( ´_ゝ`)


1週間ぶりくらいに競技場へ来ると冬期練習に突入した高校生、大学生がいた。
(●´ω`●)ゞ


のびのび練習している彼らを見ながら、到着は19時前だった僕は急ピッチで練習をする。


ふくらはぎ君が夜の練習ではつりやすいので強度は低めで150mを3本程。
( ̄ー ̄)ニヤリッ


十分過ぎる練習ができました。
( ̄ー ̄)ニヤリッ ( ̄ー ̄)ニヤリッ


で、今日はウエート。


と言っても柔軟系ばかりだったけれど・・・
( ̄∀ ̄)


最近、『できない』っていうのはいいわけだと思う。


最近思った事でもないけど・・・


練習をしようと思っているけど出来ない。


勉強しようと思っているけど出来ない。


頑張ろうと思っているけど出来ない。


出来ないのでは無くてしていない。


自分自身に都合の良い様に逃げてちゃ成長『出来ない。』


彼は色々と出来る様になってきた。


IMG_2107.jpg










さーあと2日頑張ろ。
( ´_ゝ`)













byゲンコー


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://genkoudenson.blog116.fc2.com/tb.php/1164-be9130c9
    この記事へのトラックバック


    最近の話