ぼうねんかい。

2013年12月08日 17:38

土曜日の夜は岡山AC納会だった。


優勝回数2位で獲得ポイント数は3位だったけれど上位の2人が最近3年以内にもらったたので4年ぶりくらいに賞をいただいた。
( ̄ー ̄)ニヤリッ


IMG_2112.jpg


みんな揃うと歳取ったなーーーって実感する。


主力はどんどん30歳代に突入してるし、若い連中はあまり入ってこない。


岡山県、いや日本全国探しても公務員とサラリーマンが集まっているチームではかなりしっかりしたチームだと思うのだけれど・・・


知らず知らずに自分達で囲いを作り周りを受け入れていないスタイルになっているのかもしれない。


今も良いチームだと思うけれど、もっともっと良いチームにしていかないといけないのでは??


自分の競技の事ばかり考えてやっていくだけじゃなくそーゆー年齢になってきたのかもな。


来年は30歳のシーズン。


32歳まで現役だった父の背中が見えて来た。













byゲンコー
てきとうな練習メニュー
12月1日(日)砂浜
30m-5、60m-5、100m-3、200m-1
12月2日(月)芝生
ドリル・流し
12月3日(火)休養
12月4日(水)サブ
ドリル・120-3
補強
12月5日(木)ウエート
ウエートストレッチ
ベンチ70-5、80-3.90-1
スクワット100-10-3
クリーン60-5-3
腹筋
大股歩行
12月6日(金)その辺
ジョグ、ドリル、流し
12月7日(土)休養


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://genkoudenson.blog116.fc2.com/tb.php/1165-f5b6e7c7
    この記事へのトラックバック


    最近の話