はしりおさめ。

2013年12月30日 15:17

岡山で仕事を終えて、金曜日サブで岡山での走り納め。


一人でドリルオンリー。
( ´ ω ` )


まーまーの感じで終わらせる。


土曜日は岡山から福岡へ移動。
(^O^)


日曜日は父の指導してる高校生達と芝生&砂浜。


ストイックな練習に超ダメージ。
( ̄▽ ̄)


吸収しようという姿勢が強い選手たちで一緒に練習しててとても気持ちが良かった。


そして今日は高校で高校生らとハードルドリル。


それで今年の練習は終了。


この一年間凄く可能性を感じた一年でした。


年齢とともに体が硬くなり自分の思うように動かせなくなってきてたけれど先生から教えてもらったトレーニングを継続する事で柔軟性がついて去年よりも体を動かせる様になった。


先生の指導を理解し再現できるのは今まで色々な方々から指導していただいた素晴らしい走りの基礎が土台にあったできてると思う。


ミニハードルやラダー、バウンディング…他もろもろ。


中高生には、先生の指導に耳を傾けて基礎をしっかりと練習してもらいたい。





今年も一年間ありがとうございました。


また来年もよろしくお願いします。
(((o(*゚▽゚*)o)))













byゲンコー
適当な練習めにゅー。
12月22日(日)休養
12月23日(月)神崎
300+200+100
ドリル
坂ダッシュ。
12月24日(火)
ジョグ・補強
12月25日(水)休養
12月26日(木)ウエート
ウエートストレッチ
ベンチ60-10-3
スクワット
100-10-1
120-8-3
デッドリフト
100-5-3
補強
12月27日(金)サブ
ドリル
120-3
補強
12月28日(土)
岡山-福岡
12月29日(日)
ドリル
芝生150-5-2(スタートから次のスタートまで100秒)
砂浜ダッシュ50-10
ジャンプトレーニング
補強
12月30日(月)
ハードルドリル
12月31日(火)休養


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://genkoudenson.blog116.fc2.com/tb.php/1172-6680c729
    この記事へのトラックバック


    最近の話