一。

2014年01月05日 22:35

遅くなりましたが明けましておめでとうございます。
(●´ω`●)ゞ


明日から仕事という一番嫌な時間やなーーーっと一人思いふける・・・
(´・ω・`)ショボーン


何度も言うようですが今年は30歳のシーズン。


今の所、確実な衰えというのは無いと思うので今年もやれると思ってます。


一年に2、3回しかこない絶好調でいかにタイムを狙い勝負をするか。


非常に難しいけれど、昨年1回は成功したので今年もやります。


去年よりも練習量は減るでしょう、でも基本的な事は変えずに20歳前後の時には意味が無い!!っと切り捨てて来た事の繰り返しが意味を作って行きます。


もはや努力も才能も無いのです、ここまで来てはもうそんな言葉は通用しない。


やるかやらないか、諦めるか諦めないか。ですね。
( ̄ー ̄)ニヤリッ


やると決めたからには全く練習しなくても試合に出ます。


僕は決して逃げはしない。


挑戦してくる選手はそれ相応の覚悟で挑んでもらいたい。


挑戦だ。













byげんこー


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://genkoudenson.blog116.fc2.com/tb.php/1173-da5d96be
    この記事へのトラックバック


    最近の話