劣化。

2014年01月06日 23:01

こんばんわ。
( ´_ゝ`)


9連休で会社への道順を間違えました。
( ̄ー ̄)ニヤリッ


長い休みは良いのだけれど、休み明けのギャップがとても嫌だ。
( ̄∀ ̄)






さて、1ヶ月くらい前に家に眠ってたサングラスを久々にかけて練習したんだけど帰ってみたらゴムの色が黒から白になってたのが気になってたんだけどそのゴムの部分だけを昨日購入した。
( ´_ゝ`)


IMG_2161.jpg



IMG_2162.jpg


こんな感じになってたんだ・・・
(´・ω・`)ショボーン


このサングラス、発売間もない頃に当時学生だったバードとボスの3人で田中メガネで買ったの覚えてる。
(●´ω`●)ゞ


3人とも別々の色買ってね。


みんな結構愛用してた。
(*>艸<*)


もう何年前だ・・・


7年くらい前か・・・
((((;゜Д゜))))ブルブル




IMG_2163.jpg



良い様に写真撮れなかったのでこんどかけていきまーーーーす!!
( ̄ー ̄)ニヤリッ



が、髪長いからこのゴムの部分見えないか・・・
(#ノ゚Д゚)ノ ・゚・┻┻゚・:.。o














byげんこー


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://genkoudenson.blog116.fc2.com/tb.php/1174-3f2f83e5
    この記事へのトラックバック


    最近の話