走始。

2014年01月12日 21:04

僕にとって、今日がまともに走り始めとなった。
( ´_ゝ`)


サブにてチームメイト達と・・・


膝痛でどこまでできるか試してみたけれどジュニアハードルの5歩で痛いので5本くらい行って辞めた。


それからみなが300+200+100を行こうとしてたから、あまり乗り気じゃないけれど参戦。
( ̄∀ ̄)


まー長い距離から短い距離、カーブと直線、そしてスピードの上げ下げ、それらの事が可能か不可能かも試したかったのもある。


1セット終了で39+25+12.5で問題なくこなせた。


さらにそっから300+100を走る。


38+12.2とこれまた問題なく走れた。


バウンディングすると痛む。


どーやら跳ぶ動作に問題がありそうだ。


踏切後の左膝の下内。


サバンナの人が脹脛や前腿から来てる可能性があると助言いただいたので今週は治療にあてようと思う。
(´・ω・`)ショボーン








IMG_2173.jpg













byげんこー
1月5日(日)渋川砂浜
100-5
30-10
補強
1月6日(月)休養
1月7日(火)芝生
ドリル・流し・補強
1月8日(水)ウエート
ウエイトストレッチ
ベンチ
60-10、65-10、70-10、75-8、80-5
スクワット
70-10、100-5、110-5
デッド
100-3-3
補強
1月9日(木)休養
1月10日(金)休養
1月11日(土)サブ
ドリル・流し120-5
補強


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://genkoudenson.blog116.fc2.com/tb.php/1177-6b3da9ec
    この記事へのトラックバック


    最近の話