流星。

2014年01月23日 23:53

今日神崎でまたくたばっていると久々に流れ星を見た。
(●´ω`●)ゞ


周りに明るい建物無いから凄く良く見える。


一日に10回くらい見た事もある。


まーその時は22時とか23時くらいまで練習してたけど・・・笑





昨日は帰りたい気持ちにムチを打って会社の前の芝生でドリルだけした。


時間で言えば30分程度。
( ̄∀ ̄)





今日はお腹空いた気持ちを抑えて神崎へ・・・


今日も貸し切り、ってゆーか誰か来てるのか??
((((;゜Д゜))))ブルブル


150を5本行ったのだけれど5本目は脹脛つってアウト!!
(#ノ゚Д゚)ノ ・゚・┻┻゚・:.。o


しかしながら良い練習出来た。


週末は暖かくなるそうなのでハードルを跳びたい!!
( ´_ゝ`)







最近目が悪くなり過ぎてソファーで前屈みしないとPCの字が見えない・・・


今深座っているのだけれど全然見えてまへん。


変換ミスってるかも!!
(*>艸<*)














byげんこー


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://genkoudenson.blog116.fc2.com/tb.php/1182-02bfd2bc
    この記事へのトラックバック


    最近の話