初跳。

2014年01月26日 21:45

今日はいつもより暖かかったのか、昼間に練習するから暖かく感じのかは分からないけれど暖かかった。


膝の状態も気になるけれど今日はハードルを跳ぶぞ!!っと心に誓っていた。


っと言うのもこの冬季まともにハードル練習をしていない・・・


去年は毎週の様に跳んでいたけれどハードル練習足りなかったなーーーって春頃思ったのだけれど今年は更にやばい。


って言うのも倉敷の競技場が使えないため平日にハードル練習はまず出来ない。


だから日曜しかハードル練習出来ないのだけれどずるずるとここまできた。


まず5歩はなんの違和感もなく跳べて、ジュニアの2足短で5台の3歩では時々膝がピキピキと感じた。


まーやって出来ん事ないから大丈夫なんだろう・・・


最初にしては良かった。
(●´ω`●)ゞ


が、昨年末の西日本カーニバルでのトップ選手の抜き足と自分の抜き足に違和感を感じてまじまじと見てたけれどやはり変だ。


タイミングというか何かが違う。


まーとりあえず悪く無い。









で、その後200m+100mを2セット。セット間は20分くらい休んでしっかり走る。


22.7+12.2、22.9+11.7


一応22秒台を2つ並べられた、走りの感じは凄く良いんだけどな・・・


まー来週のハードル練習に期待。













byげんこー


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://genkoudenson.blog116.fc2.com/tb.php/1184-0becd186
    この記事へのトラックバック


    最近の話