回復中。

2014年02月05日 22:57

月曜日は膝を伸ばしても曲げても痛いという症状。


焦ってDr.Tに相談。
((((;゜Д゜))))ブルブル


アドバイス頂き、帰ってから念入りにどこが悪いのか足を触る。


膝裏が右と左で若干違ったので腫れているなーーって感じた。


今度はそこを徹底的にアイシング。


寒くて震える程に・・・
((((;゜Д゜))))ブルブル


すると次の日は伸ばせるほどに回復。


曲げるとまだピキッとなる。


でまた帰って同じ事をやる。


そして今日、曲げてもそんなに痛く無い。


これなら全然練習出来ると確信。
(●´ω`●)ゞ


で、レクレでウエート。


と行ってもスクワット系は無しで、主に体幹。


終わってから横にある公園で流しして終了。
( ´_ゝ`)


じゃっかんまだ気になるからかばっているけれど今日の練習では異変は感じられない、徐々に強度を上げて行こう。


自信つくまではハードル封印しておこう。


シーズン少し出遅れるかもだけど夏付近に持って行ければOK。
( ̄ー ̄)ニヤリッ


周りにアキレス腱切った選手や膝の靭帯切った選手がいると一番最悪な事を想像してしまい凄く焦ったけれど思いのほか全然大した事なくてホッとしてる。


とりあえず走れる喜び感じました。













byげんこー


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://genkoudenson.blog116.fc2.com/tb.php/1187-b90e49dc
    この記事へのトラックバック


    最近の話