荒治療。

2014年02月09日 21:56

金曜日の夜から土曜日の朝にかけて猛烈な雪で、晴れの国岡山も珍しく雪化粧。


そこら中に雪だるま出現!!
((((;゜Д゜))))ブルブル


で雪が残る土曜日の晩、仲良しチームメイトで飲み。
(●´ω`●)ゞ


IMG_2235.jpg



いやーこのメンバー楽しい。
( ´_ゝ`)


〆がなぜか珈琲館ってゆー・・・
( ̄ー ̄)ニヤリッ







さてさて膝も回復していくかにみえたけれど水曜日くらいから膝の裏にしこりの様な出っ張りが出現。


それが出来ると共に膝を伸ばすのがまた痛くなる。


ジョグも歩行も違和感があり、これはいけんなーっと思ってたのだけど木曜と金曜は体を動かすだけ動かして心を落ち着かせるが土曜日になりどーにもならん。


で日曜日の練習でも違和感があるから、これは大事をとってアップ程度で練習をやめようかと思ってた。


でもそれで終えるのは何かもったいない気がしたので短いダッシュを何本も何本も・・・


するとどーだろ、少しずつ違和感が無くなり結局全開で走っても何ともない。


おかしいなと膝の裏のしこりを触ってみると滅茶苦茶小さくなっていた。


憶測に過ぎないけれど転んだ衝撃で内出血して膝の裏に溜まり血が固まっていたのを動かす事によってそれが流れていった。


人間の体の事は分からないけれどそんな気がする。


まーどっちみち雪の残るサブでとても良い練習が出来た。


300+200+100+100


37.1+24.7+12.1+12.0



IMG_2240.jpg













免許の更新いったけれど視力がギリギリメガネ無し。


次はメガネ有りになるな・・・
(´・ω・`)ショボーン














byげんこー
適当な練習だよ。
2月2日(日)神崎
ハードルドリル・補強
膝負傷
2月3日(月)
休養・回復
2月4日(火)
休養・回復
2月5日(水)ウエート
ベンチ70-8-3
デッド
60-10、70-10-2、100-3、120-2
バックプレス
10-3
腹筋
ドリル・流し-4
2月6日(木)その辺
ジョグ・補強
2月7日(金)芝生
ドリル・流し
2月8日(土)
肝臓鍛えMAX!!


コメント

  1. tatsu | URL | mQop/nM.

    Re:荒治療。

    俺も怪しいわ!

  2. げんこー | URL | -

    Re: Re:荒治療。

    目がですか??
    ほんま目は大切ですね。
    (´・ω・`)ショボーン

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://genkoudenson.blog116.fc2.com/tb.php/1188-050f8bc9
この記事へのトラックバック


最近の話