冬季五輪。

2014年02月13日 22:23

2日間休んだ。


今日何の気無しに屈伸したが出来た。


曲げるのも出来る様になってきた。


明日もまた雪が降るのかな・・・寒い!!
((((;゜Д゜))))ブルブル





先日ソチ五輪のスピードスケートを見てたけれど、選手のかけてるサングラスに目がいく。


ほとんどの国の選手が蛍光ミドリっぽいレーダーロックをかけてる。


中には違うのかけてる選手もいるけれどほとんどだ。


オークリーから配られたのかな??
( ̄ー ̄)ニヤリッ


だったら俺にもくれ。
(#ノ゚Д゚)ノ ・゚・┻┻゚・:.。o








ニュース見てるとメダルメダル言い過ぎな気がする。


入賞だけでも凄いっすよ??
( ̄∀ ̄)


僕なんて中国選手権入賞するのがいっぱいいっぱいですけど・・・


メダル取れなかった選手を税金泥棒なんて言ってる奴は意味分かって言ってんだろーね。


世界で8位。凄く立派だと思いますがなー??
((((;゜Д゜))))ブルブル













byげんこー


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://genkoudenson.blog116.fc2.com/tb.php/1191-6827da04
    この記事へのトラックバック


    最近の話