春爛漫。

2014年03月16日 17:41

今日は合同練習。
( ̄ー ̄)ニヤリッ


岡山県マスターズの合同練習兼中国地方+赤穂市の合同練習。


島根や鳥取やら赤穂し水島と色々な所から社会人アスリート集結!!
(●´ω`●)ゞ


驚いたのは元ミズノでヨンパーの小池君がいた事。


今年は110mHに挑戦すると言う事で一緒にハードル跳んで話をさせてもらった。


とても気さくで話が弾んだ。


300mのベストは33秒2との事。


凄いなーって驚いてたらこの位で走れないとヨンパーで49秒台出ませんよ。


って言われた。た、確かに・・・
( ̄∀ ̄) 笑


また一緒に練習したいな、赤穂市って兵庫県だけど実は滅茶苦茶岡山に近い。
L(@^▽^@)」 ワーイ






今日は久々にあきんどともハードルをし卓ちゃんとも4ヶ月ぶりくらいにあった。


この冬は倉敷が使えなかったから三菱の面々とも久々だった。


最初みんなでSDやって、


『あれ体が動くぞ!!』


って思い、ハードルをSDから3歩も非常に良い。


短長の300+150+100も混ぜてもらって300mをかっ飛ばしたら35秒3。


最後の最後の200mも23秒フラットと走りまくった後では良かった。


最近あまり良い感触なかったので今日ので自信を取り戻した。


取りあえず4月2週目の記録会。
(#ノ゚Д゚)ノ ・゚・┻┻゚・:.。o






色々と悩んだが今日マスターズ登録しました。
(*>艸<*)


まーしてて損はないでしょ。笑


自分で写真撮って無かったのでまえりょー君の写真載せとこ・・・













byげんこー


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://genkoudenson.blog116.fc2.com/tb.php/1201-472a6c62
    この記事へのトラックバック


    最近の話