感覚。

2014年03月23日 22:33

昨日はチームの飲み会。
(●´ω`●)


で、ブログを3日に一回は見てますなんて言われたからには3日に1回更新しないと…
(´・ω・`)



まー今日は書かないと。。。な。


さてさてもーれつな二日酔いと共に今日が始まり神崎へ練習へ。


1㍑の水は丁度良いくらいに飲み干した。


リン君と謙信でSDを30m~60m。


二日酔いのせいか最初の出だしが凄く良くない。


スタート直後がもどかしい…
( ̄▽ ̄)



お酒の力恐るべし!!
ヽ(;▽;)ノ


それからハードル。


SDから3台。


最後完璧なのが出たので辞めたが、あとで撮ってもらった動画見ると全然良くない。


キレがない、これから暖かくなりキレてくるのだろうけれどキレる練習しないとな。


昨年と比べたら全然今年の今の状態の方が良いのだけれどまだまだ改善の余地はあるししたい事もあるのでこれから煮詰めていこう。






最後は偶然観光で訪れていた関西のアスリート達と共に大人数で200m1本。


結果的に22.75だったのだけれど関西のアスリートの一人についてこられて驚いた。
(^O^)


後で話を聞いたら21.6くらいで走ったことがある選手らしい。


向こうは向こうで負けるわけないと挑んできてこっちはこっちで負けるわけないと思っている。


お互い情報の無いレースってほんまにガチでとても新鮮だった。


最初から最後まで全開で行かないと相手の事何も知らないわけだから…
(*゚▽゚*)


まー週末の夜更したたってすでに僕の睡魔は限界を超えた…zzz
















byげんこー


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://genkoudenson.blog116.fc2.com/tb.php/1204-55299879
    この記事へのトラックバック


    最近の話