青。

2014年04月03日 21:33

久しぶりに水曜日倉敷。


改修工事が11月に始まって5ヶ月間封印されてきた倉敷での練習。


4月1日よりリニューアルオープンして早速行ってみた。


さすがに半年近く通ってないと道中も色々な変化が・・・


建物が無くなってたり建ってたりと。
( ´_ゝ`)


昨日ばかしは色々な発見があったし桜がすげー咲いてるなっと・・・
L(@^▽^@)」 ワーイ


使用時間が21時までなので以前よりも1時間閉まるのが早いけどこれで平日でもハードル練習が出来るぞ!!
L(@^▽^@)」 ワーイ L(@^▽^@)」 ワーイ L(@^▽^@)」 ワーイ






で、今日は治療。


最近背中が張り過ぎて呼吸がしにくいと言うか胸の中がモヤモヤしてる日が続いてたのと試合も10日前くらいなので行ってみた。


案の定治療前より3割増くらいの状態になった。


知らず知らずのうちに疲労が溜まってたんやな・・・


ハードルで転倒した時の場所も見てもらったけれど膝裏にブクッとなってたの、アレは筋肉らしい・・・
((;゚Д゚))ガクガクブルブル


膝の裏なんて筋肉あるんだ・・・笑













byげんこー


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://genkoudenson.blog116.fc2.com/tb.php/1208-cc912cee
    この記事へのトラックバック


    最近の話