三十。

2014年04月09日 23:35

毎年ほぼ4月からシーズンインしてきたけれど今年はついに30歳のシーズン。


今まで通りといくのかいかないのか、とりあえずは冬季練習からの日常的な練習で調整してるけどどーでるか。


土曜日100mと110mH


日曜日に4×100mR


とりあえず風はどーあれ10秒台と14秒台。


もちろん10秒台出て14秒台出ない訳ないのだが・・・笑


そしてヨンケー。


昨年からのメンバーが一新されて100mが10秒7と400mが47秒前半のタイムを持つ選手の加入や若い選手の加入で層がさらに厚くなったのだが、仕事や家庭の事情で試合に出れなくなる選手もいるので丁度良いくらいか・・・


手始めに41秒台。


それから41.6のチーム記録の更新。


この週末にいろいろワクワクさせてもらっている。


さて、今日は倉敷での練習。
L(@^▽^@)」 ワーイ


ハードル跳んでみたけどイマイチ。


先月の練習の方が良い気がするけれど悪い時は跳ね返りも大きいので試合に好調がくれば良いなと。


練習の最後に200mを走る。


前半からエネルギーをわざと使ってどこまで持つかを試したけれど150m前で燃料切れ。


今後は積極的に300mや200mを走ろうと思う。


まータイムは22.75。


悪く無い。













byげんこー


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://genkoudenson.blog116.fc2.com/tb.php/1210-1f3640dc
    この記事へのトラックバック


    最近の話