第一回岡山県記録会。

2014年04月13日 21:46

こんばんわ。
(*゚▽゚*)


昨日、今日と無事に記録会終わりました。
( ̄▽ ̄)


結果としては昨年とほとんど変わらない。
ヽ(;▽;)ノ


一つおっさんになった分変わらないって事はイイ事だと思うけれど…


100mは11.11






110mHは14.86





100mは持ち味の後半が炸裂。


スタートから前半が全然ダメだったけれどダメなりに力を使わずに前の選手についていけたので最後の最後までスタミナが持ったと思う。


もう少し前半に力を使って100mをトータルしてスタミナを使えるレースは出来ると思う。


ハードルはまだまだ練習不足でインターバルがほとんど刻めていないため後半速い選手に離された。


2足短くらいで5台の練習を今週は取りいえれて来週の試合に望みたい。


全体的にタイムは悪い試合だった、低温向かい風という悪条件もあるのだろうけれどそれでも悪すぎる。
(ーー;)






ヨンケーはバトンミスが大きく響いて43秒00だった。


4人ともに全然仕上がっていないところでのバトンミスは致命傷だった。


県選手権までの2ヶ月でいい選手でリレーは組まないと今日の二の舞になるのは間違いない。


来週は県実業団。



ヨンケー、トッパー、200m、マイルととてもハードな一日になると思うのでこの披露をなるべく残さないように調整いていく。



2日間この記録会に携わっていただいた方々お疲れ様でした。

















byげんこー


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://genkoudenson.blog116.fc2.com/tb.php/1211-ea308dee
    この記事へのトラックバック


    最近の話