意外。

2014年04月25日 21:40

試合後、月曜日に30分程度のジョグをして火曜日になったら体が軽い気がした。


水曜日倉敷へ練習へ行った。


体はキレキレだった。


水曜日が試合でも動けると思うくらい。


試合でのダメージが心配だったけれど意外にもほとんどなくてむしろ良いくらい。


ほんま良い走り込みができたわ。
((((;゜Д゜))))ブルブル


で、水曜日の競技場練習はほとんどをハードルの技術練習にあてた。


あれだけ走ったから走る練習は必要ないと考えたからだ。


ハードルは7足短の超短いインターバルで5台を数本。


それから2足短に伸ばして5台を多めに。


途中からいつもより抜き足を速く持ってくるイメージに切り替えた。


イメージはそこだけでそんなに良い動きでは無かったけれどそれを続けた。


次の試合(5月4日の香川県連取券)までこのイメージで行って試合で何か変化があるか試してみる。


で中1週空けて中国実業団になる。


とりあえずこの2試合はそんなに重要で無いので夏へ向けて色々する。


今日は久々のウエート、この前の200mで出力が足りない気がしたのでウエートを行った。


明日は体の何処かが筋肉痛だと思う。













byげんこー


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://genkoudenson.blog116.fc2.com/tb.php/1215-832c33fa
    この記事へのトラックバック


    最近の話