筋肉痛時々雨。

2014年04月29日 15:08

金曜日ウエートで土曜日競技場。


思った通りの筋肉痛。
((((;゜Д゜))))ブルブル


結構な筋肉痛だったと思うのだが動きからドリルと悪く無い。


ハードル跳んでみたらむしろ良い!!
( ̄ー ̄)ニヤリッ


筋肉痛だから駄目とか決めつけちゃーだめだ。


何年か前は試合前にウエートしてたなーーー・・・
(´・ω・`)ショボーン


まー最後の200mは全然だめなんだけど・・・


瞬発的に動く筋肉痛じゃなくじわじわと筋持久力てきな筋肉痛だったのか??


謎は深まるばかりだ。
L(@^▽^@)」 ワーイ





日曜日は休養、月曜日は雨でジョグのみ、で今日はあきんどと競技場で雨の中練習。


家出る時は降ってなかったのになー、と家へ帰るとやはりあまり濡れていない。


玉野市は降ってなかったんだろーか。。。


雨で寒くて向かい風という極悪コンディションだったのでさくっと跳んでさくっと300mを走って終了。


途中から来た岡山ACの黒ひげ君が雨をもたらしたんだろうと確信してる。


L(@^▽^@)」 ワーイ


終盤一人酸欠でなぜか苦しんでいた。笑


今日あまり跳べなかったので今週中にもう一度。
L(@^▽^@)」 ワーイ L(@^▽^@)」 ワーイ L(@^▽^@)」 ワーイ













byげんこー
ほんまあんた適当やな。
4月20日(日)岡山県実業団in笠岡
4×100mR110mH200m4×400mR
4月21日(月)その辺
30分ジョグ・動き
4月22日(火)休養
4月23日(水)倉敷
ドリル
ハードル5台5歩
ハードル5台7足短を5本2足短を5本
120-1
4月24日(木)休養
4月25日(金)ウエート
ウエートストレッチ
ベンチ60-10-3
スクワット100-10-3
ジャンプスクワット7.5-10-3
バックプレス25-10-3
ベントオーバー25-10-3
すもうデット80-10-3
腹筋
ドリル
4月26日(土)
ドリル長め
ハードル5台2足短を5から6
200-1(23.4)
補強’


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://genkoudenson.blog116.fc2.com/tb.php/1216-1e0a9130
    この記事へのトラックバック


    最近の話