八回目。

2014年05月05日 15:21

いやー先週は色々とバタバタしてて更新できまへんでした。


申し訳ない。
(´・ω・`)ショボーン


で、昨日は香川県選手権。


調子はイマイチだったのでインターバルを意識した走りを心がけましたが全然出来なかった。


予選は強い追い風でいつもより刻まないと詰まってしまうコンディション。


意識はしたけれど後半詰まって何台かぶつけてしまった。
((((;゜Д゜))))ブルブル





予選14.63+1.2(SB)


決勝はスタートが近づくにつれて徐々に体が動かなくなってくる・・・
((((;゜Д゜))))ブルブル((((;゜Д゜))))ブルブル


前半は糞みたいな走りで中盤までに2番手。


中盤一瞬諦めたけど後半の大逆転信じて追いかけた。


10台目降りるときは明らかに負けてたけど最後のスプリントでなんとか着差無しの同着優勝まで持って行けた。





決勝14.59(SB)


ほんま諦めたらそこで試合終了ですよ。


安西先生ーーーー!!
(TДT) 



今週は最初からハードルを色々と考えて練習して行きたい。


あと300mを走っておきたい。


しかし、風邪と花粉症が混ざった様なこの体調。


鼻と喉を取って洗ってしまいたい。
L(@^▽^@)」 ワーイ














byげんこー


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://genkoudenson.blog116.fc2.com/tb.php/1217-9db5df47
    この記事へのトラックバック


    最近の話