三百。

2014年05月07日 23:46

香川県選手権での110mH2本というのは4月の岡山県実業団の一日4本を上回るダメージだった。


ボロボロの体にムチを打ち月曜日はジョグ。


そのお陰で火曜日は少し楽になった。


しかし蓄積疲労だろうか、今日の倉敷での練習で左裏腿に凄く張りを感じる。


ベストを出した時のハードルのイメージでやってみたい事があったけれど5本くらいで終了。


その動きは凄く良かっただけにもう少し跳びたかった。
(´・ω・`)ショボーン


そして最後に300m。


張りがある状態で走るの??って思うかもしれないけれど、こーゆー時はそれ以上悪化はしない。


その確信があって300mを選択した。


今日は久しぶりにオゴゴさんと一緒。
L(@^▽^@)」 ワーイ


AC来てから最初の頃はそれにリンダさんと謙信も混ざって良くやったもんだ。


リンダさんは女性だけどその時の迫力といったら凄いものがあった。


そしてオゴゴさんも滅茶苦茶モードに入る。


そして一人謙信は明らかに周りの空気にのまれてる。


そんなシーズン中の風物詩を懐かしみながら2人で走る。


レース展開も変わらず僕が前半突っ込んでオゴゴさんが後半並んで倒れる様に同時にゴール。


申し合わせたかの様にいつも一緒だ。


ゴール後喉から血の味がした。


2人とも歳を取ったもんだ。













byげんこー


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://genkoudenson.blog116.fc2.com/tb.php/1218-4dbeb3cf
    この記事へのトラックバック


    最近の話