ガトリン向かい風やのに半端ないって。

2014年05月11日 18:11

昨日はサブでチームメイトと3人で練習。
L(@^▽^@)」 ワーイ



ハードルドリル長めで。


香川終わってから凄い疲労感感じてたけどここにきて無茶苦茶エエ感じになってきた。


ハードル練習では5ハードルを3足短で、、、


むっちゃ詰まるので本来少しスピードを緩めて1台目入るけど今回はガッツリ事故覚悟で入ったらめっちゃ良いインターバルが出来たので驚いた。


そのイメージで1足短まで戻して跳んでみたけど良い感じのまま。


この動きが身に付いたら自信になるなー、次が恐いなー、出来るかなー。
((((;゜Д゜))))ブルブル



その後全開で300m!!
((((;゜Д゜))))ブルブル


一週間に全力で300mを2回も行ったのなんて凄い久しぶりだ。


土曜日の300mの方がしんどかった。


水曜日の300mがあまり前半行けなかったから今回は無理矢理力み過ぎってくらいの勢いで突っ込んだら多分こないだと同じくらいでしか行ってないと思う。


無駄に力使った分このあいだよりもしんどい・・・
((;゚Д゚))ガクガクブルブル


300mの走り方どんなやったかなーーー。笑













byげんこー
ほんま適当で半端ねー。
5月4日(日)丸亀
香川県選手権
110mH
予選14.63
決勝14.59
5月5日(月)その辺
ジョグ・動き・補強
5月6日(火)休養
5月7日(水)倉敷
ハードル練習
ハイハードル5台3足短
300-1(35.3)
補強
5月8日(木)休養
5月9日(金)ウエート
ウエートストレッチ
ベンチ
60-8.70-5.80-3.90-1.80-3-70-5.60-8
ベントオーバー40-10-3
ダンベルバックプレス5-15-3
腹筋5月10日(土)サブ
ハードルドリル
ハイハードル5台3足短
300-1(35.9)


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://genkoudenson.blog116.fc2.com/tb.php/1219-d76a54e6
    この記事へのトラックバック


    最近の話